Okaka Travel

推し活遠征が趣味の20代です。女子旅にぴったりなカプセルホテルを紹介します!

【2023年度最新版】ナインアワーズ成田空港に泊まってみた【女子一人旅】

今回は、成田空港第二ターミナルにある

ナインアワーズ成田空港の口コミです!

寝坊や思わぬ電車遅延でフライトに間に合わない…なんてことがあっては楽しい旅行が台なしです!

早朝のフライトには前乗りしておくのが1番安心ですね。

空港直結なので当日の移動もラクラク!1分でも長く寝たい方におすすめです。

 

駅からのアクセス

ホテルの最寄りは成田空港第2ビル駅

成田空港第2ビル駅の改札を出る

すぐ向こうに案内を見つけました!

こんな感じで、沢山案内があるので迷わずたどり着けますよ!

チェックイン

仕事が長引き、空港到着が0時以降になってしまったのですが…

予約確定時のメールに「チェックインが0時を過ぎる場合は施設宛にメールをお願いします。」と書かれていたため、事前にその旨と予約番号を連絡したところ、大丈夫とのことでした。よかった…

フロントの方の接客がとても感じがよく、外国人の宿泊者の方にも流暢な英語で対応されていました…!

アメニティに館内着があるので、パジャマを持っていかなくてもOK。色もグレーなので下着が透けずうれしい。

ないアメニティ

・化粧水、クレンジング

・綿棒

・カミソリ

・ヘアブラシ

 

これらはないので、持参しましょう!

第2ターミナルに24時間営業のコンビニもありますよ。

近未来的なホテル内部

ロッカールームやお手洗いは、グレーを基調としたおしゃれなデザイン!

広々とした鏡

トイレは数があるので、いつでも待たずに入れそうです。

鏡の下にはコンセントがあり、朝はここがメイクスペースになります。

 

ナインアワーズの特徴でもある丸みのあるカプセルは、横がとても広く感じました。

まるで宇宙船の中にいるよう

マットと枕がふわふわで安眠できました◎

周辺ご飯情報

ホテル内には、飲食スペースがありません。もちろんカプセル内での食事も禁止です!

成田空港内第2ターミナルには、24時間営業のセブンイレブン吉野家があります。私はチー牛を食べました。

背徳の味

めちゃくちゃおすすめ!

カプセルホテルは、一般的なホテルと比べるとどうしても安全性や清潔感が劣ることがあります。女性が泊まる際にはしっかりとホテルを選ぶ必要がありますが、その点ナインアワーズ成田空港はとてもおすすめです。

  1. フロントの先で男女別フロアになるため朝まで安心
  2. 店員さんの接客が丁寧
  3. 宇宙船みたいなおしゃれな内装
  4. ベッドのようなふかふか枕

 

成田空港に行く時には、ぜひ利用してみてくださいね!

じゃらんで予約する!

ホテルズドットコムで予約する!

エクスペディアで予約する!